ちばマルシエ通販ーーー千葉県 | 日記 | これが千葉の誇る落花生のジャンボおおまさりですよ

旬の本場落花生(産地八街から)・房総旬のお届け

Top >  日記 > これが千葉の誇る落花生のジャンボおおまさりですよ

ちばマルシエ通販ーーー千葉県 の日記

これが千葉の誇る落花生のジャンボおおまさりですよ

2011.09.19

これから選別したものを小袋に入れた生おおまさりを企画中です。
今予約受付中です。 運賃はかかりますが、クール代は弊社負担、5 袋セットですと、割安です。 しっかりお味を確認頂いて、常温物流の可能な、茹でおおまさりレトルトをご注文頂き、希少な
ジャンボ落花生をお楽しみ頂ければと存じます。
 

これが千葉の誇る落花生のジャンボおおまさりですよ

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室 スタイル・エフ  介護タクシー「優」  モンキーターン  Zakka Apart melk113  T-COUPE (ティークープ)